月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[695] 農園アニメが・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2000/10/11(Wed) 22:55:40
意外に好評で、う、嬉しい・・。いい気になってまた作るぞ〜。

Miyukiさん
同じ事感じている人が居る〜嬉しい〜。そうそう、手って感情を現せる部分だし
落ちていても完全なゴミとは認識出来ないよねー。不思議不思議・・。

かわちゅうさん
そうそう、旅行・病気・〆切時はストレス以外の何者でもない(笑)
苗は可愛い・・確かに。で、もって株分けしたら増える増える。

>洗濯物も乾きが悪いので
むむっ?洗濯の乾き具合と植え替えの関係や如何に(笑)?
そろそろ夏の花も終わりだし、うちも植え替えなくっちゃ!
で、洗濯物・・うちも乾きが悪いのですが〜?


ベランダは洗濯物と植木が同居してるのだ〜 投稿者:かわちゅう - 2000/10/12(Thu) 00:58:06
しかも狭いので、洗濯物を干してあると、植木にたどり着けないんですよ〜。(笑)
以前、洗濯物をよけて隅っこで植替えしてたら、思いっきり頭から土をかぶり、
洗濯物もドロドロにしたこともあるし〜。休み明けの雨上りは、葛藤します。
布団干したい、洗濯したい、植木いじりたい…。広いベランダが欲しぃ〜。
(増殖するから一緒?)

やはり植木があると、乾きが悪くなるのかなぁ?今更、減らせないけど〜。
Re: 農園アニメが・・ 投稿者:もりもり - 2000/10/12(Thu) 06:48:05
楽しいよ ファンになってしまった
本当に ひねりといい ぼけといい つっこみといい
もう最高です
それに お花や 草の色姿が かわいいです
がんばって 次々 のせてね 楽しみにしています
なるほど。。 投稿者:マメダ丸 - 2000/10/12(Thu) 07:59:30
かわちゅうさん
納得じゃ。乾きが悪くなるほど大きな植物なのねぇ。
洗濯は乾燥機でも乾くけど、植物は太陽光線でないと育たないモンねぇ(^〜^)
広いベランダ・・望んでさえ居たらいつか絶対広いベランダの方からやってくる!その日まで待とうねぇ。

もりもりさん
嬉しいです〜。ボケは天然です。捻りは無いかも知れない(笑)

園芸って、案外いい加減でぼーっとした人が向いているのかな〜って
思います。だっていつもきちんとやろうと思ったら、もの凄いストレスですよね。。
のんびりまったりやっていきます。また覗いてやって下さいね(^_^)/~


月間目次 次の記事 前の記事 トップ