月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[580] 教えてください 投稿者:水道やさん 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:56:46
珍しく仕事がたて込んで秋野菜が遅れてま〜すアセアセアセ(><);
今月中はぎりぎり仕事かも・・・じゃが芋、青くび、高菜、白菜、玉葱、ほうれん草に人参?キャベツ?にんにく?
岡山と温度は大差ないと思いますのですがタイムリミットは何時頃でしょうか・・・ 土作りだけは一応してあるんですが(堆肥等)
苗ででも定番だけは植えないとご先祖様が・・・ナムナムナム (-人-)
最悪の場合kakko-さんみたく朝5時から?・・・ネムネムネム (_ _)zzZ
お忙しい中でしょうがなにとぞよろしく m(_ _)m > (^0^)/~
>マメダ丸さん ココへのリンクをMyHPに付けても良いですか?(ドコデモドア〜みたいに)以前勝手につけてましたゴメン


お忙しそうですね! 投稿者:フウテンこうちゃん - 2000/09/10(Sun) 02:21:53
何事も..やってみなけりゃかもと思うK♂chanです。
でも、こればかりは..違いがアリ過ぎるね!
でも、頑張って下さいね!
リンクありがとうございます 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/10(Sun) 14:11:50
こちらもリンク集充実させたいのですが・・しばしのお待ちを。
タイムリミット、HPの作付け計画書を参考にして下さいね。
9月蒔きは少ないと思いますよ。10月上旬が忙しいです。(岡山では・・佐賀ではもう少し早いかな)

こちらも珍しく仕事が立て込んで焦りまくっていますY(>_<、Yヒーン
焦るとしなくていい事までしてしまいません?優先順位を付けなきゃ・・お互い畑は無理の無いようにいたしましょう。
Re: 教えてください 投稿者:水道やさん - 2000/09/10(Sun) 19:12:10
こうちゃん、マメダ丸さんお返事ありがとう
そうですね、気ばかりあせってるとかえって回り道・・・仕事でも、畑でもありがちな事ですね。まず足元から順番にかたづけていきます。無事(?)作付けが終わったらまた報告に来ます(^^)


月間目次 次の記事 前の記事 トップ