月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[546] ヤフーに登録??? 投稿者:水道やさん 投稿日:2000/09/02(Sat) 00:20:25
ちょときになったのでヤフーで「水道やさん」でページ検索・・そしたら、ジオのコミュニティー経由とここのmusi.html経由で引っかかりました。P.Bくらっかーもmusi経由でヒット・・もしかしたら、ヤフーさん・・・まめだ丸さんのhp・・まるごと検索に入れちぁってるのかも・・・で昨日、イサイズから相互リンク依頼とキァンペーンのメール・・・喜んでいいやらわるいやら・・・複雑な気持ちです


Yahoo!は・・ 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/02(Sat) 01:13:42
まだ、住所変更してくれないし。どうなんでしょうね〜。

でも、皆さん凄いですね。
私はHP作って2ヶ月間は1日の訪問者が3人とか1人とかで
ほとんど見た人を特定できる状態が続きました(^^)。あ、A子だな、とか(笑)

私は個人的にはinfoseekをよく使うのですよ。早いし。
水道やさん、インフォに上位で出てくるのだから私ならそちらから入るけどなぁ。
Re: インフォ・・・ 投稿者:水道やさん - 2000/09/02(Sat) 01:29:16
うわっ、本当だ
ヤフーとフレッシュにきをとられてました
インフォが迷い込み(謎)の入口だったんですね-
カウンターはどんどん上がるから嬉しいんですが足跡が......
でもそういう種類の(ROM専用)サイトかも(^^)
Re: ヤフーに登録??? 投稿者:もと - 2000/09/02(Sat) 07:06:47
マメさんのリンクが結構出てくるから、リンクして貰っている私達も結果的に登録されてたことになりますよね。
どんな検索しても、マメさんのリンクは出てくる。凄い、凄い。
水道やさんもですか。ウチもカウンターが5割り増しで上がるけど、書き込みは増えないんですよ。気長に待っていましょうね。
もとさん有難う!! 投稿者:水道やさん - 2000/09/02(Sat) 20:52:15
そうですね〜気長〜に待ちましょう
マメダ丸さんのおっしゃるように大勢の方??に見ていただけるだけでもすごい事・・・それにしても”マメダ丸効果”ってすごいですね!!
私のページがロボットに引っかかったのも多分ここのカキコだと・・・もしかして・・・ココのHPは、異次元世界への入り口???〜(笑)

いつも思っていたのですが 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/02(Sat) 23:34:25
花リレー、ハーブリングはあっても「家庭菜園リング」は無いのですよねー。
まぁ、誰かがそのうちに作ってくれるでしょうが(^_^)。

あと9月は月末まで用事が複数詰まってしまって・・掲示板、留守も多いかも知れませんが
皆様どうぞご自由にお話下さいね。
(←横にも書いておこう・・)


月間目次 次の記事 前の記事 トップ