月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[540] 今後とも宜しく! 投稿者:suikyou@京都 投稿日:2000/08/30(Wed) 22:07:17
マメダ丸さん。初めまして。
ヤフーで「メーリングリスト 菜園」で検索していて見つけました。
こんな素敵なサイトに出会え大喜びしています。
国境突破しようと画策中英語のページもお持ちで見習いたいことばかり。
ゆっくり伺わせていただきます。
先ずは、お近づきの挨拶まで。

お使いになっている掲示板のソースからhttp://www.kent-web.com/bbs/に辿り着くこともでき、一つ新調しようという気にさせられました。

私も、4年弱で専業「主夫」になれる身です。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/2700/に休日菜園日誌を書いています。ツタンカーメン王のエンド豆のページも設けています。
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/ka2/hfh03154/ではカヌーではないんですが、水遊びのページをいくつか置いています。サツマイモの花は最新情報です。
ぶらっとお立ちより下さい。


ツタンカーメン王のえんどう豆 投稿者:ユミコ - 2000/08/30(Wed) 23:25:17
こんにちは、横レスですが、ツタンカーメン王のえんどう豆と聞いて黙っていられなくって・・・(^^ゞ 実はちょっと前に私も生協関係でツタンカーメン王のえんどう豆を手に入れて、9月になったら蒔こうと思っていたところなんです。とっても綺麗な花が咲くみたいなので、今から楽しみです。

私もここ数ヶ月このページに立ち寄るようになったのですが、皆さんとっても気さくな方々ですよ(^。^)

では、マメダさん、後は宜しく!
はい〜ユミコさんタッチ 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/01(Fri) 01:15:59
はじめまして。suikyouさん、酔狂さん。。(^^)ですか?
面白いハンドルですね(いえ、人のことは全然言えませんが)

HP、拝見してきました。

サツマイモの花が京都で咲きましたか。開花にはかなりの高温が必要と聞きますが・・。
今年はやはり暑いのでしょうね。綺麗な花です(^-^)。

ツタンカーメン王の豆は3年前に撒きましたが、残念ながら実は出来なかったのですよ。
何が悪かったのかな〜。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね。

でも、菜園のメーリングリスト・・はて?σ(-_-)


月間目次 次の記事 前の記事 トップ