月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[474] 歯医者さん、終了♪ 投稿者:かわちゅう 投稿日:2000/08/18(Fri) 16:51:51
昨日、最後の親知らずを抜き、今日も消毒に行ってきたのですが、
もう削る程の虫歯は無いとの事で、晴れて終了♪
歯茎も思ったほど悪くなって無いようで、ホッとしました。

マメさん、スカーレットちゃんは、もう終わりですよね?
実が出来なかったので、一応切り戻して様子を見ているのですが…。


もう歯医者終わり〜?ああ、いいなぁ。。 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/18(Fri) 23:34:07
私、8月は休みで9月からだから、まだまだ終わりそうにないよ・・とほほぉ。
自分的にはどこも悪くないって思うのだけど、先生はまだって言うのよねぇ。
果てしない歯医者への道は続く・・。
でも、歯医者の近くに種物屋さんを見つけて、そこに寄るのを楽しみにしているのです。
( ̄_ ̄)フッ・・何か楽しみでも無いとね。

スカーレットうちも今年はナゼか実が成らずに半分は花だけで枯れてしまいました。???
かわちゅうさんも?今年はリン酸の追肥をしなかったせいかな〜。でも、まだ咲くと思いますよ。
液肥あげて様子見てあげて下さい・・で、また様子教えてね!
種物屋さんもデンジャラスだけど… 投稿者:かわちゅう - 2000/08/19(Sat) 15:08:30
私の通ってた歯医者の横には、ディスカウント酒屋が…。(笑)

実は、友人(筋金入りの植物好き家族)にもスカーレットちゃんを分けたのですが、
そちらも花は咲いても実がつかないと言ってました。
追肥の話をしてみますね〜。
熱帯夜が少ないせいか、バナナは発芽してないようです。なかなかですね〜。
うちも発芽していませんよー>バナナ 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/19(Sat) 22:56:36
スカーレットは去年は沢山実が出来たのですが
今年はうまく受粉できなかったのかなぁ。秋には人工授粉もしてみて下さいな♪あの美味しさを味わって貰いたいなぁ・・。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ