月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[398] カキカキするのですね 投稿者:ayako 投稿日:2000/07/30(Sun) 16:02:48
 こんにちは。今日は花火の日です。シンフォニ−オヴファイヤーなんて言う名前が付いていて水際で花火を気張ってあげています。
 此処では、危険防止のためか、花火は日本みたいに勝手に打上げ花火とか出来ないので、今日は花火好きの人がいろいろな所からゾロゾロ来ています。(私のパ−トナ−は爆弾が出来ちゃうからだよ、なんていっていたのですが...)
 いろいろな国の花火のチ−ムが曜日代わりに花火を上げてくれて夏の気分一杯です。でも日が暮れるのが遅いので、夜10時からなので子供といけないよ〜。
 まだまだ涼しいので苺とラズベリーとブル−ベリ−が取れちゃうのが嬉し悲しいけど、夏はこれからですよね。
 
 マメ様から戴きました法蓮草めがでてげんきにそだってきています。
ありがと〜。モロヘイヤやあした葉よりず−ッと後(4週間違い)に植えたのに、もうそれらよりずっと大きいのです。
 ところで、仕事にもぼちぼち行くので、又英国などのガ−デニングの雑誌がマガジンラックにうじゃうじゃしているのですが、読む時間在ります?
 今忙しすぎる様でしたら、いつ着くかわからない船便とか?
それでは。


カキカキですね(笑) 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/30(Sun) 18:18:55
うちも昨日花火を見に行きましたよ〜。4時間ずっと歩いていました。リンゴ飴と綿菓子を手にして・・。
今年はミニスカート丈の浴衣ぎゃるが多いのに驚きました(*^。^*)。
地獄先生ぬ〜べ〜のお雪ちゃんみたい。←なんのこっちゃ?

いつ着くかわからないドキドキ感(?)が良いね〜。船便。
忙しくても本は読むしレスはするし畑には行くし、大丈夫。
いつも気遣いありがとうねぇ(^_^)/ ご無理の無いようにお願いします<(_ _)>



- JP-NET MYB -

月間目次 次の記事 前の記事 トップ