月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[353] hiyota@ccl.hi−ho.hejp 投稿者:瓢箪 投稿日:2000/07/22(Sat) 17:13:25
初めてメールいたします。
お礼を申し上げたいと思いながらも、インターネットの事がよく分からずに、どこに書いていいものやら悩んでおりました。

先月パソコンを購入してから毎日読んでいます。
本当に楽しい場所ですね。とてもためになります。
自分と同じ様な野菜の病気で悩んでいるメールが有った時などは皆様の御回答を心待ちにしてしまいます。

田舎に引っ越してきて半年、ちょっと鬱々としていた私自身、そして野菜達もこのページとここの皆様の知識に救われました。
それと知識を惜しみなく与えてくれている心豊かな人達が沢山存在している事も知りました。インターネットでこんなに人の温かさと善意を感じる事が出来るとは夢にも思いませんでした。

暇を紛らわすために植えた野菜だったけれど、沢山収穫が出来始めました。
野菜をきっかけに話しかけてくれる人も出てきました。
まだ人と長く話のはちょっぴり怖いのですが、素人なりにより良い野菜を作れたと思える事は、このHPとこの掲示板無くしてはあり得なかったと思います。
本当にありがとうございました。

公私ににわたりお忙しい事と想像しておりますがどうぞご自身をお労り下さい。
HPも掲示板も御無理のない範囲で続けて下さる事を願っています。


ごめんなさい 投稿者:瓢箪 - 2000/07/22(Sat) 17:31:46
やっぱり、書き方を間違えてしまいました。主人を呼んでみましたが直せません。ごめんなさい。馬鹿ですね。
こんにちわ! 投稿者:フウテンこうちゃん - 2000/07/22(Sat) 22:35:16
割り込む様ですが、何事も馴れと..好き。。
好きこそモノの上手なれですよね!
 えっと..僕も最初はなんだか解らないなりに..でも、
思い高ぶっちゃって、カキコして、色々迷惑かけながらやっと人並みです。
でも、楽しいですよ。
それまでの、自分だけでしかなかった頃より。。
 だから、
馬鹿でもなんでもいいじゃないですか!
もう、ココにカキコしたら皆一緒なんですよ。。
そうですよね!皆さん。
ただ、迷う人も居るので、ちょっとづつルールを覚えればいいのではないでしょうか!?
ごくごく簡単な事です。
解らない事は、(何でも)すぐ質問!もんもんと考えてるなんて時間の無駄です。

これも何かの縁のはず(少なくともネット仲間ではあるはず)
皆と楽しく、続けましょうよ..ねぇ。。
とっても綺麗な日本語なので 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/23(Sun) 00:00:05
え?なんでゴメンなさいなのかな?と考えてしまったくらいです(^^)。
こうちゃんが熱く語ってくれた通りですよ。(こうちゃん謝謝)

暇な時間で何という考えもなく作った趣味のサイトですが、良い常連さん達に恵まれて
HP充実して来たし掲示板もマメのものでは無いと思っています。
私が忙しい時はきっとどなたかがレスしてくれます。
皆さん暖かいです。怖くないです。またいつでも来て下さい。(^_^)/
ここは楽しいですよ〜! 投稿者:ちくら - 2000/07/25(Tue) 17:46:53
瓢箪さん、こんにちわ〜。
私は、掲示板へ書き込むようになったのが、今年の冬からです。
ここに初めてカキコしたあのドキドキとした日を思いだします。
ここは、みなさん本当に優しく助けてくれます。日常生活となんら
変わりません。必要なのは人と人が向かい合って話をする時の
ごくごく普通の常識だけだと思います。瓢箪さん、またお話しましょうね〜!
 


月間目次 次の記事 前の記事 トップ