月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[295] ご提案 投稿者:もと 投稿日:2000/07/13(Thu) 07:15:09
 余計な書き込みが入っているなと読みつつ、色々考え、書こうか、書くまいかと思っている内に、次々レスが繋がり、何時までも掲示板の上の方に残ってしまうと言う結果になる。

 290番さんに悪気は感じない(他電気屋の回し者でなければ)けど、マメさん、エーデルワイスさんの言うとおり、正しい情報交換はHP掲示板の本来の使い方だと思う。マメさんの相当の立腹を感じ取り、無意味なレスを付けないで、早く奥のページに移しましょう。マメさんが一番に気付き、優しくたしなめていることを感じ取ってあげましょう。

 294番は本当にバカだ。こんなのは腹が立っても放っておきましょう。匿名でしかモノを言えない奴は、所詮コソコソとしか悪さもできない情けない卑怯者だ。
間違えてもレスせず、早く消え去ることを待ちましょう。
半日もしたら見えなくなるんだから。

 バカを見て、そうならないように、そうしないようにマメさんのファンは気を付けましょう。
290番のファンも294番のファンを見れば反省していると思うよ。同レベルなのかと。
 おバカの皆さん。
書きたいことがあったら家に来なさい。暇だから構ってア・ゲ・ル。


もとさん、あ〜り〜が〜と〜(;▽;) 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/13(Thu) 08:38:13
そうです、はい。その通りです〜。>もとさん

朝、エーデルワイスさんのカキコをみてホッとしていましたが
(ああ、わかってくれてる人もいるんだーと)
その下の最低カキコに朝からうんざりしていたところです。

290番も匿名意見だし(勘違いか?話題が盛り上がっている事に対する嫌がらせかは?微妙ですが)
無視するつもりでしたがKakoko-さんのレスが付いたので、過剰反応にならないようにレスを付けたのです。
前回荒れた原因がまさに「言葉の一人歩き」でしたから。なのでHYUUさんはキツイ言い方にびっくりしたかも。
でも、止めねばエスカレートしてナゼかみんなが謝り出して収拾付かなくなるパターンがあったので(>_<)・・お許し。

もとさんはいいなぁ。言いたい事を整理してはっきり言えて。(^o^)

最後に1つ。管理側はその気になると書き込んだ人を特定できますので、私にとって匿名は
無意味です。言いたい事は匿名でなく正面から言って下されば出来るだけ誠実にレスしたいと
思います。ご協力よろしくお願いいたします。<(_ _)>
記事はご本人が削除されたようですね 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/13(Thu) 09:36:49
と、言うわけで290番はもう無いです。やっぱ勘違いだったのね。
や〜ね〜! 投稿者:たく - 2000/07/13(Thu) 10:04:31
ひひひなんて
品がないよねぇ

とうとう処理機を買おうとしている日が近づいてきましたー
やっと、締め切ったみたい!
・・・当たるかどーかは不明だけど。どっちにしろ欲しいなー。
やっぱ高い買い物だから、ここでしっかり討論、していいですよねー?
マメお姉様〜?!!

大体!あんなのほっとけ!


月間目次 次の記事 前の記事 トップ