なして、こないに暑いん?
2004/05/30 (日)

hare.gif めちゃ 蒸し暑かった 徳島市は31℃ぐらいあったそうな ほら、暑いわ!

昨日、留守にしていたおかげで 家事が山盛り(T△T)
昼過ぎまでかかって やっつけたら もう汗だくで動けん・・・

(左)百均プレートとオレガノケントビューティー なんかいい感じ
(中)コリウス 一時もうアカンかなと思ってたが、最近になって茂ってきた(⌒-⌒)
   が、夕方この鉢の中に小さい蛇が入るのを発見!
   ダンナと2人で蛇確保のため このレモンイエローのビオラを抜くことに(T△T)
   結局、蛇はおらんかった いづこに〜〜 蛇って土にもぐるん?
(右)紅 もう全体的に赤く染まってきました そろそろ終りに近づいてる

i0 i1 i2
 
ずんちゃんのガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]