雨じゃ、なかったの???
2004/05/29 (土)

hare.gif 暑かった ドロドロじゃぁ〜

今日は雨の予報だったのに・・・雨はどこに???

(左)クフェア 去年買ったもの まだ小さいけど今年も花をつけてくれました
(中)庭園(二条城)別にきれ〜〜ってわけじゃなかったけど・・・
   とにかく暑くて、庭園を見るどころじゃなかった(T△T)
(右)太秦 デカレンジャーのデカベース(基地みたいなの)のとこで ちなみに後ろの2人
   午前中はぜんぜん歩かなかった次男もここでは水を得た魚
   1秒目を離すとどこに行ったかわからん状態・・・信じれん・・・とり憑かれてるわ〜〜
  

i0 i1 i2
 
ずんちゃんのガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]