水切れ
2004/05/27 (木)

hare.gif 暑い!!

仕事から帰ったら アジサイがヘナヘナ 昨日は水遣りをサボったので・・・
今年はアジサイの場所を変えたので ちょっと日が当りすぎるみたい 水遣りが必須だわ

(左)普通のアジサイもアップで撮ると なんかきれい〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
   でもこのアジサイ毎年ピンクだったっけ??
(中)お多福アジサイ ほんのり色づいてきました
   今年は何色かな? 去年はブルー系でした ちょっとピンクっぽいかな
(右)ロリーポップ 次々と開花 緑ばっかりの庭では目立つ存在です
   つ〜か このプラスティクの何の管かわからんもののリサイクルいけてる?? いまいちいけてないわな〜
   家にはこのわけわからん灰色の管が5つもあるんです( ̄▽ ̄;)
   こんなんでも役立ってるんです 愛犬(?)のオシッコから花を守ってくれてます!

i0 i1 i2
 
ずんちゃんのガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]