ヘブンリー不調
2004/04/22 (木)

hare.gif 暑かったぁ〜 帰ったら、アジサイがしょんぼりしてました

ヘブンリーブルー まだ発芽は1つだけ
??なんか不調よぉ〜 植えるとこは決まってるのに 1つじゃ足りないよ〜
梅の木をヘブンリーの木にするのじゃぁ〜 頑張って発芽してね

今日は写真撮る時間がありませんでした
以前に撮ってあったのをアップします

黒姫 つぼみがいっぱいよぉ〜 これは咲くのがちょっと早いのかな? 去年は梅雨頃には終ってたような??(左)

コーヒーオベーション 2つめの花です きれい〜(中)

庭に作ってある砂場 今はこんなものじゃなくて、クローバーで埋め尽くされそうよぉ〜 草抜きせな!(右)


i0 i1 i2
 
ずんちゃんのガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]