発芽が悪い
2007/10/01 (月)

kumori.gif □ 春菊種まき パセリ株植え付け
□ 葱 ピーマン収穫
□ ホーム玉葱 植え付け
□ イチゴ植え付け

秋野菜種まきしましたが 発芽が良くない
種が古いのでしょうか 現在確認できるのは
ホウレン草 水菜のみ 期待していた 春菊は
発芽が見れません 再度今日 種まき

白菜は パオパオ内ですくすくと成長しています。
茄子 今後成長が期待出来ないと判断して全て撤去

葱 多数 収穫 本当にこの葱美味しい 特に鍋で
来年は 考えようかな 無駄な 野菜作りより
葱 一筋で頑張っていこうかなと思っています。

葱ほど 色々な料理に活躍するので
又 害虫被害も無く 比較的に 栽培しやすい野菜
と思っているのですが。

畑の 策に釣るが成長してきました 撤去せず見守る

無駄な野菜作るよりか 良いかな!

i0 i1 i2
 
畑は楽しい 横浜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]