パオパオ外すのは 早いかな!
2006/10/30 (月)

hare.gif □ 春菊 小松菜 収穫

春菊 大量に育ちました
とりあえず 1/3収穫 それでも
家族では 食べきれません
多分 近所におすそ分け 迷惑かな

白菜収穫予定で パオパオ外しましたが
まだ 収穫には早い ネットの上まで成長
したのですが、やはりもう少し寒くなるまで
ネットの中で

キャベツ パオパオ これはもーネットを
突き上げています、初めてネット外しました
アレー 芽キャベツでした、通常のキャベツ
だと思っていたのですが 上に成長するはず

人柱ブロッコリー 実がついてきた
但し 虫食い多く 葉を見ましたが害虫なし
害虫の糞発見 やはりこれは ヨトウムシ
昼間は 土の中 夜中に葉っぱ食い荒らし
オルトラン顆粒を 根の周りに散布

大根 人参 カブは順調に育っています。

i0 i1 i2
 
畑は楽しい 横浜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]