今日は 暑い
2006/06/19 (月)

旭川より 帰り 久しぶりの畑
今日は梅雨の晴れ間 暑いです

今日の畑仕事 特にありませんが
茄子 今までの 栽培場所より 変えまして
話では 連作は良くないとの事で 添え木を実施

前日 植えた 長いものつるでしょうか 芽がでて
います、この後何をすれば良いか 良く解りません

トウモロコシの伸びましたが 害虫の被害が無い
時期に収穫できれば良いのですが?

二回目のミョウガ 育ちました これ 収穫楽しみ

旭川、今が ジャガイモ 植え付け時期
確か 畑では 春頃 季節が 違う

ジャガイモ 今月末 収穫予定
多分 大丈夫だと思うのですが、知り合いに
生意気にも 体験的に収穫体験して 頂きます。

i0 i1 i2
 
畑は楽しい 横浜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]