ツイート
2012/05/05 (土)

hare.gif 今日はいい天気
午後から小姫とバアヤの3人で畑に行くつもりだったが、あまりに暑いので夕方に変更

とりあえず藤の花を見に行くことにした

ネットで調べると三大神社が有名とのこと
ナビを頼りに出発^O^/
立派な藤の木に花が7分咲き?(Photo1)
それでも見ごたえ十分
来週あたりが最高かもね

お次は水生植物園へ
ここも春の花がいっぱい
小学生はメダカすくいのイベントがあり、小姫も挑戦
3匹すくって、5匹もらいました

これだけで疲れたので、結局畑は明日に延期^^;

夕方には近くの池で川エビをすくって、水槽2つで飼うことになりました(photo2)

ママに勧められてツイーター登録
さっそくママをフォローしひょうとしたら
「あかん、やめて」????
フォローしてほしかったんじゃないの?
ママ曰く、パパのことが他のフォロアーにバレルとのこと^^;
フォロアーの人がフォローしている人のことも解るらしい
どんどんつながる仕組みだそうな
ママをフォローできないのなら、一体誰を・・・
とりあえずフォロー0人、フォロアー0人でスタート

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]