ツイート
2012/05/02 (水)

ame.gif 昨日、今日と、休日だけど会社へ^^;
誰もいないフロアー
電話もない
メールもない
会議もない
当然ながら仕事がはかどります

事務所の机に貯まっていた名刺の山
入社以来の○○年分です
整理のために持ち帰り、50音順に右から並べてみました(Photo1)
あ行、さ行の会社が多い(たまたま付き合いが多いだけ)
捨てようかな・・名刺整理ソフトに登録しようかな・・

小姫がリンゴを剥きました
皮にたっぷり実がついています^^;
インコにプレゼント(photo2)

ママが昨日からツイッターを始めました
引っ越し前のご近所友達から勧められたようです
わからん、わからん、を連発しながらも、なんとか使えるようになったみたい
現在、ママのフォロアーは勧めてくれた友達の1名^^;
ツイッターってフォロアーがいないと楽しくないようですね
ついに、パパにもツイッターを始めるように勧めてきました
夫婦でフォロアーし合うって、今どき?どうよこれ?

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]