藁にもすがる思いで・・・
2012/03/03 (土)

hare.gif 天気が良いので畑へ^^;
トンネルの中のほうれん草
さっそくスマホで撮影(Photo1)
スマホからの写真アップはいまだ不明^^;
icloudとやらをPCにインストールして・・・
あら不思議、いつの間にかPCに写真が飛んできた@@;
線を繋がなくっていいんですね
たまげたね、こりゃ


今日はひな祭り
フルーツたっぷりのケーキです(Photo2)


1月前に小姫とのバトミントンで、リハビリ中の頸椎をさらに悪化させてしまった><;
肩やら腕がジンジン痛いし、指はしびれるし・・・
もうたまりません(大泣き)
毎週土曜日はスポーツクラブでスイミング
でも今日は、30分泳ぐのが精いっぱいです
腕が痛くて泳げません
毎日首吊りしているけれど、今回ばかりはなかなか効果が現れずです
なんか良い方法は・・・と探してるうち、こんなん見つけました。
「自宅でできる頸椎ヘルニア改善プログラム」(Photo3)
普通なら見向きもしません
でも、人間、長時間追い込まれると藁にもすがりたくなるもんです
助けて〜とばかりに、購入してしまいました
さっそくDVDを見ながらエクササイズ
さあ、4週間、やり続けるぞ

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]