きんかん
2012/02/18 (土)

yuki.gif 朝起きたら外が真っ白
今シーズン初めての積雪だ
朝から学校に行く大姫を最寄駅ではなくわざわざ学校まで送った。
甘やかすなって?
いやいや、ただ単に車で雪道を走りたかっただけさ。
スタッドレスタイヤって、今シーズンは家族忘年会旅行でしか活躍してなかったんだもん。
(大雪で困っている地域の人、ごめんなさい^^;)

昼すぎにはかなり溶けて、畑の雪もわずか(Photo1)

金柑がスーパーに並んでいたので、ママがマーマレードづくりに挑戦。
ママがマーマレードだって(笑)
金柑売り場の値札の横にレシピが掲示されていたので、デジカメでメモ(Photo2)
完成はこんな感じです(Photo3)
味もなんだか懐かしいような感じ。
大成功ですね。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]