今度は大姫が・・・
2012/02/06 (月)

ame.gif 明日は県立高校の特色選抜試験
高校生は当然ながら学校がお休みです
てなことで、平日のど真ん中の休みをどうするか・・・

Let's go!TDL^O^/

てな話になる訳です。
今どきの高校生は・・・・と言いながら
「しゃあないな〜楽しんでおいでや」と甘いパパとママ^^;

しかし、明日は東京は雨
毎日晴れてたのに・・・
明後日から晴れやのに・・・

まあ、友達同士だから、天気も関係ないか


写真は血圧計
ママが要注意!なので先日購入^^;
以来、毎日測るのが習慣になったママ
(写真は注意不要なパパの手です)
毎朝、手作りの人参ジュースも飲んでます。
ついでにパパも飲まされてます@@;
まあ、人参は嫌いじゃないからいいけどね

春になったら人参を沢山植えようっと^O^/

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]