誕生日
2012/01/30 (月)

hare.gif 今日は大姫の誕生日
「物より思い出」とばかりに、清水の舞台から飛び降りたつもりで、大奮発
大津プリンスホテルのディナーを予約したのだ^^;

年末旅行以来、浪費癖が治らない
二言目には「来年は受験やから、どこも行かへんで」
その上ママは、明後日、友達とカニカニエクスプレスなのだ
どうも、自分一人だけ楽しい思いをすることに対し、良心が咎めるような・・・・
まあ、理由はさておき、一度行ってみたかったので、あっさり決定^O^/

予約時に、「娘の誕生日なので景色の良い席をお願いします」とメッセージを書き込んでおいた
その甲斐あって、特等席
眼下には夜景が広がって最高だ(Photo1)

料理はカニ、ステーキなどなど、とってもおいしいし、景色も綺麗だし、贅沢なひとときを堪能です

そしてホテルからバースデーケーキのプレゼント@@

やっぱり一流は、やることが違うねぇ〜
また、次の誕生日も来たいなぁ・・・
その為には節約、節約

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]