電子辞書
2012/01/02 (月)

harenotikumori.gif 大姫に貸していた電子辞書Wordtank V80
液晶が割れてしまったとのこと
あちゃ〜>< なんちゅうことしてくれんねん
この電子辞書はパパが中国語勉強のために買ったもので2005年当時5万円弱だった
まあ、壊れたものは仕方がないけど・・・うううっ

当分は紙の辞書で我慢してもらうとしても、学校では皆、電子辞書を使っているとのこと。
通学のカバンも重たいし、3学期が始まるまでには買ってやろうかなぁ・・・(甘い?)
ということで、新しいものをネットで注文
選んだのは Wordtank Z400
最近は高校生向けというのがありビックリ
単に辞書だけではなく、ゆめ単、英検の問題、TOEICテスト、センター模試などなど、盛りだくさん
これで2.5万円なのだ

とはいえ、正月早々痛い出費
まあ、来年の春に本当の春が来ることを祈って、投資しときましょか^^;

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]