大姫帰宅
2011/12/17 (土)

hare.gif 大姫が修学旅行から無事自宅
本当なら昨日帰宅の予定だったのだ
飛行機会社の都合で、現地出発時間が6時間伸びることになったそうだ
延期の連絡は、前日に知らされたので、大きな混乱もなく、スケジュール調整できたようだ
大姫にとっては、6時間余分に遊んで、予定になかった夕食も、豪華に食べれたそうな

日本到着が深夜の1時すぎ
そのまま空港近くのホテルに宿泊となった
当然ながらホテル費などは飛行機会社負担
お昼すぎの帰宅でした

でも、一体なにがあったんでしょうね
パイロットの健康の具合で急遽、代理パイロットの手配とか・・・・
まあ、どこかの飛行機会社みたいに、規定に反してお酒を飲みすぎなんてことはないでしょうけどね
親としては、無事に帰ってきてくれて、なによりです


ママがスナック菓子の応募であてたコップ(Photo2)
懸賞応募で初めての当選とのことで、ママのテンション↑↑アゲアゲ^^

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]