ダラダラは嫌だ〜><;
2011/10/22 (土)

hare.gif 朝からリハビリ
整形外科で首を牽引してもらう
治療中は楽になっているような気がするんだけど、終わるとすぐに痛みが復活
ハァ・・・辛いなぁ・・・

昼からは風邪気味で1ヶ月サボっていたスポーツクラブへ
軽〜く、泳いできました
これもやっぱり続けなきゃね

ついでに図書館で本を借りてきた(Photo1)
それなりに正しい知識も必要かな?なんてね
ん?無理に首を動かすな、とな
あちゃ〜来週からは平泳ぎやバタフライは中止だな

夕方になってくると、だんだん痛みが増してくる
少しでも楽になるので、すぐに床に横になってしまう
べつにダラダラしたいわけじゃないけど、家族にはわからんだろうなぁ
休日にダラダラすると、ストレスが溜まるタイプなんです^^;



ビオラの花を食べるのは誰だ(Photo2)
犯人はダンゴムシ
白い花ばかり食べるのは何故?

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]