寒くなったので
2011/08/22 (月)

harenotikumori.gif バアヤが田舎に帰ったので、その間、自分で収穫^^;
少し寒くなったせいか、トマトがなかなか赤くならない
インゲンやササゲも、もう終わり
キュウリは第二段がまだ大丈夫かな
ぼちぼち片付けを始めなきゃね

−−−−−−−−−−−−−

写真のケースは全てカブトムシ
今年は12匹、成虫になった
雄雌の比は1:3
なので、1ケースに雄1:雌3
ハーレムだね^^;アハハハ

今まで外においていたのだが、寒くなってきたので家の中へ
コバエの発生は嫌だが、カブトムシの命には代えられない
長生きしてちょうだいね

−−−−−−−−−−−−−−

実は1ヶ月前から、左手が痺れる
腕全体も痛く、肩甲骨の辺りも痛い
病院で診断してもらったら、首からきてるらしい
椎間板が老化で押し出されて神経を圧迫しているそうな
念のためMRIでも確認@@;

気長にリハビリ(首吊り)を続けるしかないとのこと
トホホホ><

とりあえず病院に通いながら、自宅では首を鍛えることしにした
仰向けにねっころがり、10秒間頭を持ち上げ、10秒休憩
これを5分間
けっこうキツイね

こんなんで、回復するのだろうか?
菜園日記が、闘病日記になりそうな予感(涙)

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]