復活^O^/
2011/08/14 (日)

hare.gif 昨年の6/20から始まったTOEICとの戦い。
もうこのままじゃ埒があかん、と畑仕事をバアヤに任せ、日記を書くのも止め、全ての娯楽を断ち切り(?)ノイローゼになるかと思いましたよ。

そして今日、ついに終了の時を迎えました。
13ヶ月かかりましたが、225点UPし、目標を5点オーバでクリアしました^O^/

どんだけスタート時のレベルが低いねん><;と突っ込みを入れたくなるでしょ(笑)

でも英語が大の大の大の苦手で、どうしようもなかったんですよ。
おそらく、今までの人生の中で、英語をこれだけ勉強したのって始めてかも(笑)

まあ、そんなわけで、今日から日記解禁です。
久しぶりに畑にも行こうっと。
そして、今度は楽しむ為に英語を勉強しようっと。

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]