京都へ
2011/01/09 (日)

harenotikumori.gif 今日は大姫は部活
残されたママと小姫と3人で京都に出かけました

ウリ坊の背中におサルが乗って走ることで有名な京都の福知山動物園へ!
カーナビに目的地登録をして出発^O^/

のつもりだったが、パパの計算ミス
夕方に京都の友人宅に寄る約束もしてしまったので、時間が間に合わない

結局、京都市内の岡崎動物園へいくことになった><;
福知山動物園は次回ということで・・・
でも、そのころには、おサルも大きくなって、背中に乗っていないかな?

平安神宮にお参りしてから岡崎動物園へ
園内は大きな改装工事が行われていた最中なので、ちょっと残念
完成したら、また来てみようと思う

そんな中、一番のお気に入り発見(Photo1)
笑ってるでしょ
携帯で撮影し、待ちうけ画面へ
福(ろう)が笑うから、縁起がいい・・・と思う

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]