消費生活
2010/11/22 (月)

ame.gif 今日はママと二人で休日
しかし二人が揃うとなぜか雨が降る^^;

紅葉を見たかったのだが、今日は断念
その代わりに、朝から一緒にスポーツクラブに出かけることにした

しかし、なんと、建物の前まで来たら休館日
ほんと、ついてないよね・・・

仕方ないので、買物に行こう!という展開へ

お店はクリスマス一色
ついつい気分も浮かれ、財布の紐も緩んでしまう
そして目に留まったクリスマスツリー
我家のツリーは20cmぐらいの卓上タイプだ
折角なのでちょっと大きめのクリスマスツリーを買うことにした

学校から帰ってきた姫達は大喜び
歌いながら飾り付けをしてくれました(Photo1)

ついでに買ったのが庭木(Photo2)
紅白のつつじ、アオキ、ゆず
菜園が暇になってきたので、ぼちぼち庭作りを始めていきます

買わなかったのがこれ(Photo3)
ママが欲しがっているドルツ
これはパパからのクリスマスプレゼントとして、もうしばらくの間、我慢してもらいましょう

スポーツクラブで脂肪を消費するつもりが、お金を消費した一日でした^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]