階段ですってんころりん
2010/10/22 (金)

kumori.gif <恐怖の怪談:photo1>
キャー!
ドタン!
凄まじい音と共に階段からママの悲鳴
なんやなんや?
と部屋を飛び出すと、ママが階段で足を滑らせてこけていた
肘とお尻を強打
あちゃ〜痛そうだにゃ
会社帰りに湿布を買って来てあげた
ママ曰く「二階建てに住むの初めてやし、まだ慣れてへんねん」
う〜ん、そんな問題かい?

<エネファーム君はご機嫌ななめ:photo2>
昨日、機嫌よく動いてたのに
また今日もお休み
お湯のタンクも空っぽ
当然ながら発電はゼロだ
表示をマニュアルで確認
「自動モードによる発電停止中です。故障ではありません」
ん?なんで止まってるんだよ〜
理由を書いていないところが怪しいなぁ・・・こいつ
発電せずに湯を作るんだったら、単なるガス湯沸かし器じゃね〜かよ、オイオイ

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]