引越し前日
2010/10/04 (月)

kumori.gif ふぅ、夜中の2:30でやっと95%完了
思った以上に荷造りには時間が掛かる
残すところはベランダだけだ
外は寒くて暗いので、朝になってからやろうと思う

引越屋は8時に来るけど・・・


それにしても今回はダンボールの数を読み誤った
初回頂いた数が大20、小20、和服10の合計50箱

先週末の時点で足りなくなったので、大10、小10追加

そして今日、さらに大10、小10追加
しかも引越し前日での緊急事態とあって、自分で引越屋まで取りに行く羽目に^^;

はじめはキチンと要不要をわけていた
しかし今日の午後あたりから雲行きがあやしくなって・・・

分別している間がない
しかも、空いている箱に何でもかんでもどんどん詰め込む始末^^;

開梱した時の苦労は後の話なので・・・ま、いいか、てな感じ

カーテンもようやく本日発注となりました
仕上がりは14日
その間はカーテン無し^^;
あ、いや、古いカーテン(丈が短い)でごまかすこととしよう

さらに、N●Tさんの迅速な対応のおかげで、明日から当分の間、ネットが繋がりません
日記もしばらくお休みとなります
となことで、みなさん、またね〜^O^/

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]