怒ってます
2010/09/27 (月)

ame.gif 帰国後、一気に引越しモード

電話&光の引越し手続きで事件発生

引越し手続きは8月に入ってすぐに始めた
通常は30日前だが、余裕をみて2ヶ月以上前だ

屋根工事で足場があるうちに工事してもらえれば楽かな・・・という配慮のつもりだった

しかし、1度連絡があったっきりで、その後音信不通
8月末になって心配なので電話してみたら
「まだ工事まで十分余裕があります。工事日程が決まりましたら連絡します」
との回答。

まあ、足場は外したが、仕方ないよな
と思いながらそのまま待ち

で、その後も音信不通
今回の出張するので、その数日前に、もう一度連絡してみた
「工事日程の連絡がないんだけど・・・」
「担当部署に確認して連絡します」とのこと

そして、パパが出張中に電話
「10/末から11/始になります」

ええええっ?なんでそうなんの?
こっちの希望は10/5なのに、最悪1ヶ月遅れやないですか
しかも、十分に余裕みて8月初めに申し込みしたのに・・・

担当者に問い合わすも「この日しか工事できない」の一点張り
納得のいく説明無し
遅れた理由もわからず・・・

オイオイ、N●T西日本よ
なんちゅう対応してんねん
わたしゃ、本当に怒ってますよ

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]