in 台北
2010/09/23 (木)

harenotikumori.gif 日本は休日、台湾は平日
昨日の疲れを残しつつ、今日もお仕事です^^;

一緒に仕事をしている地元の仲間が、夕食に誘ってくれました。
鼎泰豐(DIN TAI FUNG)の本店です。
店の前は人だかりで順番待ちの列。
でも予約をとってくれていたので、すぐに席へ。
彼の奥さんが待っていてくれました。
こちらの人は奥さんを大切にしますね。(私もですが・・・)
とても美味しい&楽しく過ごしました。

その後、マンゴーカキ氷のお店へ。
こちらでは、ヨーロッパ系のテレビが取材に来てました。
金髪のお姉さんが、カキ氷を食べながらレポートをしています。
美味しいものは万国共通ですね。

現地の仲間と分かれたあとは、足裏マッサージへ。
疲れが吹っ飛びます。

さあ、明日もがんばるぞ^O^/

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]