in 台北
2010/09/20 (月)

ame.gif 出発前、ベランダのポットに撒いた白菜、ブロッコリなどなど
もうそろそろ間引きせねば・・・
とママに間引きお願いメール
ちゃんとやってくれてるかな?

さて、強烈な台風が通りすぎた台湾の朝
テレビでは被害を知らせるニュースでいっぱい
台湾でも近年まれに見る大きな台風だったようだ
被害にあわれた方々の早期復興をお祈り致します

今日は現地の仕事仲間と、仕事帰りにTAIPEI101に行きました(Photo1)
時間が遅かったので展望台には上がれませんでした
夜景より食欲
レストランフロアーで上海料理を堪能
またまたお腹いっぱいです^^;(photo2)

帰り道に、台湾で人気のスイーツ店の黒丸でデザート^^;
このお店で一番人気の大黒丸1号というものを頂ました(Photo3)
牛乳にコーヒ味の寒天、紅豆、金薯、芋Q、珍珠、そしてかき氷
見た目ほど甘くなく、満腹のお腹にもスルスルと吸い込まれていきました

あ〜あ、食べてばかりの毎日
この栄養はどこへ蓄積されるのやら・・・

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]