in 台北
2010/09/19 (日)

boufu.gif ただいま台風真っ只中^^;

何よりも身の安全を・・・ということで
午前中はホテルにこもり、洗濯です

風もかなり強く、あちこちで街路樹が倒れてる(Photo1)
こんな時に外に出て、飛んできた看板が当たるなんてこと、絶対に避けたいですよんr

しかし、昼前になると暇で暇で・・・
ということで、地下鉄に乗って、台北市内へお昼ご飯に行きました^^;

點水樓というお店(Photo2)
お昼からガンガン食べました^^;
この天気じゃ、ほかにすることないしね

そして夜も強風の中ノコノコとお出かけ
一鍋天下というお店(photo3)
やっぱり夜は鍋だねぇ〜
2つの味が楽しめる鍋釜、便利かも
子供用味と大人用味なんてことできるしね

さあ、停電になるかもしれないので、とっとと寝ようっと

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]