段々と
2010/08/12 (木)

hare.gif 留学(?)している間に、家のほうも工事が進んでいる模様
工事担当者が定期的に進捗を画像で送ってくれるからありがたい

リビングの床は床暖房のパネル工事が終わったようだ

屋根には太陽光発電のパネルが付いている

2F天井には、ビッチリと断熱材

出来上がるのが待ちどおしいです^^;



駅前留学から帰国後1日目

時差ぼけもなく、朝5時半起き^^;
やる気満々!!!というよりも、雷の音がすごくって^^;
土砂降りすぎるぐらいの集中豪雨だ

いつもなら畑へ行くところだが
雨も降っていることだし
グッとこらえてお勉強

家族が起き出すまでの約1時間
みっちりリスニング問題に取り組んだ

やっぱり目覚ましにはリスニングが一番だ

そしてこの大雨の中、ママは仕事に出かけていった
水セッタ(スリッパ)姿で・・・(笑)
窓から外を見たら、道路が冠水状態だもんね^^;

パパと姫達はお勉強

晩寝るまで、合計4時間ぐらいかな

自宅で、姫達の相手しながらですから
良くやったほうだと思います^^;

この調子で次の試験日まで耐えられるか・・・な?

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]