袋一杯
2010/07/31 (土)

<袋一杯:photo1>

朝、畑へ
昨日、一昨日と収穫に行かなかったので、袋一杯

茄子、ピーマン、キュウリ、いんげん、ささげ
いい感じだね


<上棟2:photo2>

今日は本格的に上棟作業
先日の柱1本状態から、一気に作業が進みました

夕方4時にはほぼ終了
鉄骨&パネルなので工場で作ったものを現地で組み立てます。
あれよあれよというまにどんどん出来上がりました。

本日作業終了時に、2F屋根裏にお札をつけました(Photo2)
パン!パン!


<アウトレット:photo3>

上棟が早く終わったので、みんなで竜王のアウトレットパークに行きました。
1ヶ月前に完成したところです。

まあ、広いですね。
よくもまあ、同じような店をこれだけ集めましたね。
(パパから見れば同じ店、ママは違うらしい)

写真では人が少ないように見えますが、たまたまです。
人が多くて疲れました^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]