台湾1日目
2010/07/14 (水)

kumori.gif 今日から3泊4日で台湾へ^O^/

8:30に関空集合し・・・

え?飛行機1時間遅れ><;

とりあえず出国準備を済ませ、免税店へ
ままから依頼のDiorの口紅3本購入

待合席で時間を過ごし、腹を減らし、ようやく出発

待ってました、機内食^O^/
味より何より、腹へってまんねん(Photo1)

空港に行くや否や、すぐに会社に直行^^;
みっちり夕方まで仕事をして

さあ、夕食だ^O^/

ここのお店(photo2)は、けっこう有名らしい
小籠包がやっぱり、めっちゃうまい^O^/
あつあつにスープたっぷり
生姜と酢醤油でいつただきま〜す

ついでにピータンも初挑戦
う〜ん、う〜ん、ままふふ

お腹一杯になった後は、足裏マッサージ
マッサージ師の若いイケ面兄さんと、片言の日本語で会話を楽しみ
大満足の1日でした

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]