年やなぁ
2010/06/20 (日)

ame.gif <全然やわ:photo1>

ちょっとした弾みで、TOEICテストを受ける破目になってしまった^^;

とりあえず今日は勉強

うわ〜全然わからへんやん
このままやと、最低点取りそうや

え〜ん、え〜ん、全然覚えられないよ〜(涙)


<夜中に走りまわる:photo2>

大姫が「数学わからへんところあるし、教えて」と言って来た

どれどれ

サイコロ4つを順番に振り、其々の数字をA,B,C,Dとする
A>B>C>Dとなるパターンはいくつあるか?

う〜ん、判らん、ちょっと考えるわ(この時点で15時)

出来た?
まだ・・・ちょっと教科書ガイド買ってくるわ
(この時点で20:45)

○○書店は・・・あ、21時閉店や、いそがなあかんやん
とバイクを飛ばすも、書店に在庫はなく、あえなく帰宅

他の書店をパソコンでチェック
「あ、△△書店は22時までや」

急いでバイクを飛ばす
無事Get&帰宅

で、見比べてみたら・・・違うやん^^;
すぐに書店に電話して明日、商品交換を伝える

でも今日中に解かなあかんし・・・と大姫

必死に考えるパパ。既に22:40だ
そして
判ったわ!6C4やん

と得意げに解説

なんとか父の面子を保ちました^^;
明日、商品交換してこよ〜っと


<父の日:photo3>

小姫から父の日のプレゼント

大姫からは無し・・・というか、小姫のプレゼント見て
「あ、忘れてたわ、ハハハハ」

まあ、がんばってる姿が一番のプレゼントだけどね


ということで、早速小姫のお手伝いプレゼント券を使いました
・食後の食器片付け
・鍋とボール類を洗う
・洗濯物を片付ける
そして・・・
・お風呂に一緒に入って、パパの背中を流す

ありがとね〜

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]