やっと雨
2010/06/13 (日)

ame.gif 朝目が覚めてすぐに外をチェック
雨は・・・降ってない

しゃあないな、水撒きでも行くか・・・

バイクをかっ飛ばし、畑へ

水撒きしながら野菜たちのチェック


キュウリが採れそうだな
茄子の花だ
紫陽花も咲いてきた

徐々に夏に向かっていくザリコ菜園です



昼前から振り出した雨が、本降りとなってきました
きょうの午後は家の打ち合わせ

各部屋の壁紙とトイレ、洗面などの床、壁を決めました
玄関からリビング、台所は基本的に白
トイレと洗面は、ちょっと可愛く花柄

純和風好きの大姫は和室の襖は松の柄を主張
ママが「絶対やめて」と猛反対
今度は大姫がおれました
結果的には、桜柄になりました

ママと大姫の好きなように決めてもらいました

ここまで決まってくると、完成が待ち遠しいです

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]