20年間ご苦労様
2010/05/07 (金)

ame.gif <ようやく:photo1>

ポットに撒いたキュウリ
ようやく発芽
撒いたのが4/11だから、3週間でこの状態だ
途中、寒かったからねぇ・・・・


<満開:photo2>

小雨だったので徒歩で出社
途中、つつじが綺麗に咲いていた
雨に濡れて、よりいっそう活き活きとしている感じがする
自宅から会社まで徒歩40分
たまに歩くのもいいもんだ


<20年間ご苦労様:photo3>

ついにその時がやってきた
我家の洗濯機が20年で幕を下ろしたのだ

9月末に新居に引っ越すつもり
「もう洗濯機が古いから、引越ししたら新しいのに買い換えようか?」
とママと話していたところだった

ひょっとしてこの会話が彼に聞こえたのかもしれない

あと半年がんばって欲しかった・・・
半年後に捨てようとしていた人間の勝手な思いだ

ほんとうに良くがんばってくれた
感謝しなければならない

その後やってきたのはドラム式洗濯機
これから我家の一員だ
よろしく!

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]