運動せねば・・・
2010/01/23 (土)

hare.gif <ウオーキング:photo1>

朝、ママと一緒にウオーキング
畑まで歩いて15分
二人だと歩くんだけど、一人だとねぇ・・・

大根、カリフラワーを収穫

帰り道、スポーツクラブに立ち寄る
入会案内をもらった

やっぱり自分一人だけで運動を続けるのは難しい
お金を払って、サポートを受けることにしよう^^;


<ボーリング:photo2>

午後から小姫とママと3人でボーリング

いいねぇ、今日は運動してるよ

ボーリングは何年ぶりだろう?
1ゲーム終わってパパ133点、ママ134点
う〜っ、負けた><;

2ゲーム目に突入
段々と腕がぁ〜足がぁ〜

2ゲーム目もママと良い勝負
7投目
よ〜し・・・ズキン@@
ああああっ、右足太ももがぁぁぁぁ

軽い肉離れのような痛み><;

片足で踏ん張ると激痛

しかし負けるわけにはいかない
痛みに耐えながらも、最後まで投げきり

ママに勝利^O^/やっほ〜い
小姫の前で2回も負ける訳にはいかないもんね

しかし、運動不足
気持ちとは裏腹に体が完全に老化している

いかん、このままでは、いかん
来月からスポーツクラブにいくぞ^O^/

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]