今年のベスト10 第5、4位
2009/12/28 (月)

<今年のベスト10 第5位:photo1>

第6位でも書いたが、第5位は小姫の夏休みの自由研究だ
セミの抜け殻調べは、なかなか評判が良かったようだ
市の大会では、なんと差し棒をもって審査委員の前でプレゼンまでやった
当然、発表用の原稿を何度も何度も練習
本人曰く「毎日昼休みは理科の先生に呼ばれて発表の練習やねん」とのこと
これが学校と家とで1週間以上続いたのだ

お疲れ様、小姫
でもすごく良い経験になったと思うよ


<今年のベスト10 第4位:photo2>

小姫と二人っきりでの2泊3日車中泊旅行が第4位
二人っきりで旅行をするのは初めてだが、車中泊も初めての、初めてづくし^^;
温泉に行ったり、水族館に行ったり、魚釣りしたり、遊園地に行ったり
思いのまま気のまま旅行を堪能しました

今度は春に大姫と小姫と3人でいきたいね

え?ママ?
だめだめ、4人で車中泊は狭すぎるからね^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]