ナノイーVSプラズマ
2009/11/08 (日)

hare.gif <ダブルの効果で:photo1>

朝、大姫が「熱がある」と言い出した

げげげっ、ひょっとして新型?
昨日、小姫は予防接種したばっかりなのに

これは一大事、ということで、今流行のウイルスをやっつける空気清浄機を買うことにした

で、何を買うか迷った
新型インフルをやっつけるには・・・プラズマかな?
でも、美肌効果も捨てがたく・・・ナノイーかな?

う〜ん、と迷った結果、両方買ってしまった@@;
ナノイーとプラズマクラスターのダブルのパンチでウイルスをノックアウトだ^O^/
そして家計もノックアウト><;

大姫は・・・熱もたいしたこと無く、普通の風邪みたいでした^^;

<またまた大きな穴:photo2>

畑ではスズメがチュンチュン
あ〜あ、こんなに大きな穴を明けちゃって
ほうれん草の芽が出てきているのに・・・コラッ


<野沢菜:photo3>

野沢菜を間引き
う〜ん、いい香りだ

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]