秋といえば
2009/11/03 (火)

harenotikumori.gif <タヌキの山:photo1>

大姫は模擬テスト
朝早く送り出し、残ったママと小姫と3人でお出かけ
許せ、大姫^^;

今日は信楽にドライブ
紅葉まではちょっと早かったようだ

タヌキの沢山並んでいるお店に立ち寄る
大姫のお土産(湯のみ)を購入し、大きなタヌキと一緒に記念撮影

<MIHO MUSEUM:photo2>

信楽のお店をクルッと周り、次にMIHO MUSEUMに出かけた

お昼前だったので駐車場が満杯
こんなド田舎の山の中の美術館によくこれだけの人が来たよね〜と感心するぐらいだ

今は「若冲ワンダーランド」をやっていた
幻想的でありながら、今にも動き出しそうな実写的な、なんともいえない不思議さ
全く絵画センスの無いパパも、若冲の絵に圧倒されました

いや〜いいもん、見せてもらいました

小姫も飽きることなく楽しんだようです


<三筋の滝:photo3>

MIHO MUSEUMから帰る途中、三筋の滝へ
観光地か?と思いきや、何の手すりも無い、すごく危険な崖
ここから、足元が震える思いで、記念撮影

もうちょっと紅葉が進んでいたら綺麗だろうなぁ

でも、きっとここから落ちた人いるハズだ^^;


芸術を満喫した秋の休日でした

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]