華麗ならいいけど・・・
2009/10/30 (金)

<白髪がぁ:photo1>

朝、ふと鏡を見ると・・・
げげげっ、白髪がぁぁぁぁぁぁっ><;
今まで1本も無かったのに・・・
ショック><;
朝一番、ちょっと・・・いや、かなりブルー
加齢か

<バナナとミカン:photo2>

最近、バナナブームにプラスしてミカンも。
これが今日のお弁当です^^;


<ママも加齢?>

朝一番にスーパに買い物に行ったママ
帰り道、なんでもないところで、自転車でコケタそうだ
足や手を打って痛いと嘆いている

「なんでこけたん?」
「あんな、前カゴにケーキの箱載せててな、
ちょっと傾いてきたから、右手で直してたんや。
でも、ちゃんと直らへんからな、両手で直してん。
そしたら、こけた><;」
「なんで自転車乗ってる時に、両手で荷物直すの?」
「そやろ〜、自転車乗っていること忘れて、両手で荷物直してしまったんや」
「え〜、そんなこと、絶対せえへんで、普通は・・@@;」
「自分でも信じられへんねん」

と、まあ、こんな感じです。
ママも加齢か?


i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]