突然、休日です
2009/10/08 (木)

harenotikumori.gif <20年目のプレゼント>

今日は台風の影響で仕事お休み^^;
姫達も警報が出ているので学校はお休み
ママだけ身支度
電車が遅れるかもしれないので、いつもより1時間早く出発だ

気をつけて、いってらっしゃ〜い^O^/

そういえば、昨日は結婚記念日だった
ということは、20年目に突入
あっという間だったなぁ・・・

記念品は・・・特に無し
二人の姫に囲まれ、お互いが元気だから、それでいい

なんて言い訳、ママは許さないだろうな

きっと自分で勝手に自分自身へのプレゼント買ってくる筈だ

20年も一緒にいれば、ママの行動はすべてお見通し^^;


<後始末:photo1>

昼から空も晴れ、すがすがしい気分
小姫と2人で図書館に出かけた

公園内の道は街路樹の葉や枝がいっぱい

管理人が、竹箒で掃除をしている
これだけあると、かなりの重労働だ

ご苦労様です


<ごま:photo2>

今年、収穫できたゴマはこれだけ

昨年の1/4くらいかな

作付け面積を半減させた上に、間引きをせずにホッタラカシにしたのも良くなかったのだろう

来年は、もう少しきちんと手入れをしよう(反省)

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]