インフルエンザとデジル
2009/09/24 (木)

hare.gif <延期かも>

土曜日は小姫の運動会
しかし、今日、学校からの手紙にこんなことが

「明日、明後日で学級閉鎖が1学級でも発生した場合、運動会は延期とします」

そうだよね、まだまだ流行ってるからね

段々と冬が近づいてくるのが怖い
少しづつマスクも買い込んでいるが、これもどれだけ効果あるのか疑問
今のうちに、インフルエンザにかかってしまった方がいいのかも・・・なんて、不謹慎なことさえ、考えてしまう
ああ、困ったもんだ

<アジの南蛮漬け:photo1,2,3>

豆アジの残りでアジの南蛮漬けを作ることにした
パパは唐揚げ担当でママは漬け汁担当
手分けして料理開始

ネットで漬け汁のレシピを見ていたママが
「デジル?デジルって何?」
と言い出す

オイオイ、何言ってんだかねぇ・・・
料理本やオレンジページ(雑誌)買うくせに、写真しか見てないのかよ(笑)

ということで、二人の合作、無事完成^O^/

玉葱、分厚すぎだよ、オイオイ><

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]