早起きして畑へ
2009/06/20 (土)

<ぶどう:photo1>

BB弾ぐらいの大きさになってきた。
腰丈ぐらいの苗なのだが、全部で7房ついている。
欲張らずに剪定した方がいいのかな・・・

<男爵:photo2>

2株掘ってみた。
つやつやで美味しそう。

<栗の花?:photo3>

去年植えた栗の木。
なにやら先端に花のようなものが咲いている。
ということは、イガグリ1個ぐらいは期待できるのかも。


<車探し開始>

今日から小姫と車探しの旅をスタート^^;
まずみんなの要望を聞く
・オデッセイと同じぐらいの広さが欲しい←ママ、姫達
・後部座席で寝転びたい←ママ、姫達
・後部座席はスライドドアがいい←小姫
・テレビつきがいい←姫達

ディーラをまわり、3台の車に試乗。
・インサイト
・エリシオン
・アイシス

小姫はエリシオンが気に入ったようだ。
子供でも高級車は判るんだね^^;

インサイトは対象外だが試乗。
なかなか面白い車だ。
パパは好きだな。

さあ、明日は何に乗ろうかな

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]