派遣疲れ^^;
2009/04/08 (水)

hare.gif 不景気のあおりを受け、私の勤める会社も結構厳しい状況に。
その影響?で4/1から仕事が替わり(いわゆる社内派遣というやつです)ようやく1週間が経過。
たいした仕事はしてないのですが、疲れがドッとでてしまいました。
おかけで今日は定時退社^^;
そして9時には小姫と一緒に就寝してしまいました。

ふと目が覚めると2時半。
あちゃ〜、こりゃ、益々悪循環だ><;

いいちこ片手に日記を更新しています(Photo1)

育苗箱のインゲンが快調です。(Photo2)
今週末には定植かな。
あ、その前に畝を作らねば・・・アタフタ^^;

キュウリも順調です。(Photo3)

最近は暖かすぎるので、育苗箱もビニールを外してやらなければいけません。
熱でやられちゃうもんね。

おっと、もう3時だ。
もう一度、寝ようっと。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]