スケート
2009/03/16 (月)

hare.gif 今日は大姫の中学校は休み。
土曜日に卒業式があったから、振り替え休日だそうだ。
なんだかなぁ・・・

ということで、パパもママも休み。
小姫だけ学校^^;

大姫の提案で、三人で外食ランチ。
パスタとサラダの美味しいレストランへ。
たまには、お子ちゃま抜きもありかもね。

小姫は、学校から帰るとすぐに宿題を済ませて友達の家へ。
夕方帰ってくるなり「ローラスケートが欲しい」とおねだり。
4人で遊んだそうだが、自分以外はみんなローラスケートを履いて遊んだとのこと。
一人寂しく眺めていたそうな。
ゲームじゃなく、体を使って遊ぶのなら・・・と、あっさりOKを出してしまった。
お昼に内緒でランチしたしね^^;

ということで、すぐにトイザラスへ。
ゲ〜ッ、スケートにヘルメットつけて9千円。
思った以上に高かった><;

家の中で早速試乗。
ご機嫌の小姫でした。(Photo3)

バアヤの家では、最後の切干大根作り。(Photo1)
あれ?これ、ちょっと太すぎない?(Photo2)

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]